プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

日替わりスタッフです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 8月8日(水)のブログ☆ | メイン | 8月10日(金)のブログ☆ »

2012年8月 9日 (木)

8月9日(木)のブログ☆

こんばんわnight

みなさんもうお盆休みに入っているのでしょうか?

分散化しているからか、私服の方がチラホラ・・・

水曜日・木曜日の予約の入り方が週末並み。

今夜は、ご予約でカウンター(1席)以外満席をいただいておりますhappy01

お盆休みの飲み会って、みなさん楽しそうnotes

久しぶりの再会に、思い出話に花咲かすcherryblossom

そんないい夜のアシストが出来たらいいなと思いますheart04

はーいpaper さてここで問題ですpencil

ジャージャンdog

「盆・暮れ・正月  ご注文が増えるものってなーんだ?」

クイズではないですよ~danger

正解は・・・

「日本酒ぅbottle

気の合う仲間が集まって、にぎにぎわうのは、

やっぱり日本酒なのでしょうかheart04

入荷も増やすぞぉscissors

お楽しみにんcat

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

玄界灘の朝獲れ鮮魚 ときあかり 横浜西口 のサービス一覧

玄界灘の朝獲れ鮮魚 ときあかり 横浜西口