プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

日替わりスタッフです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 8月2日(木)のブログ☆ | メイン | 8月4日(土)のブログ☆ »

2012年8月 3日 (金)

8月3日(金)のブログ☆

こんばんわnight

今夜のお薦めは、

鰻(うなぎ)豆腐ですheart01

試食の際、がっつきすぎて写真を撮り忘れましたcameradown

ので・・・彦麻呂並みに感想を述べてみたいと思いますrockshine

【鰻の蒲焼を、

お豆腐をうらごしたものにお野菜を入れて味付けしたもので巻いて、

蒸し上げて、べっこうあんをかけました。

しっとり柔らかいお豆腐の中から、フワフワの香ばしい鰻が・・・

まるで、鰻のビックリ箱や~sign03

はい・・・すいませんsweat02

実は私、鰻豆腐なるものを、生まれて初めて食べました。

美味しいですね~shine

日本酒にも合いますね~bottle

日本人でよかったですね~notes

是非ご注文してみてくださいね~cat

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

玄界灘の朝獲れ鮮魚 ときあかり 横浜西口 のサービス一覧

玄界灘の朝獲れ鮮魚 ときあかり 横浜西口