プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

日替わりスタッフです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 8月12日(日)のブログ☆ | メイン | 8月20日(月)のブログ☆ »

2012年8月13日 (月)

8月13日(月)のブログ☆

こんばんわnight

今日からお盆なんですねsweat01

私もうとっくにお盆なのかと思っていましたbearing

ニュースで「お盆初日の今日・・・」っていっていましたcoldsweats01

毎週月曜日は、「焼酎・サワー・果実酒 全品半額の日sign03

鹿児島県 さつま無双さんから新発売

熟成古酒 紫もぐら

001  

入荷しておりますrock

種子島紫芋の焼き芋」を原料に造られた原酒を3年以上熟成させ、

熟練の技で仕上げた華やかな香りと古酒ならではの旨み。
人気の"芋焼酎もぐら"の限定芋焼酎です。

002

↑このフレーズいいですよね~heart01

是非お試しになってみて下さいませcat

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

玄界灘の朝獲れ鮮魚 ときあかり 横浜西口 のサービス一覧

玄界灘の朝獲れ鮮魚 ときあかり 横浜西口