プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

日替わりスタッフです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 涼々☆ | メイン | ももさくらんぼ×ヨーグルト☆ »

2011年6月10日 (金)

ホワイト☆

こんばんわpig

靴下を半分脱ぐ、なんともいえない幸せに、はまり中のたらこ店長ですheart04
たまに、お客様で(特にサラリーマン)靴下を土踏まずのあたりまでずらし、
足にぶら下げている方がいらっしゃいます。

「脱いじゃえばいいのにな…なくしちゃったら嫌だからかな?」
と思っていたのですが、これがなんとも心地いい。
人前ではしませんが、最近ブログを書くときはもっぱらこのスタイルshine
全部脱いじゃうと寒いしぃ履いちゃうと暑いしぃ。
ノンストップおやじ化です。

汚い話でごめんなさいban

今夜のご紹介night
さぁ気を取り直して参りますshine

山形県の日本酒、楯の川さんからでています。
【子宝 ヨーグルト】のご紹介です。

鳥海山麓で育った乳牛の新鮮なミルクで造られる、超濃厚ヨーグルト酒。

飲むヨーグルトのお酒盤?…にしても旨いですshine

アルコール度数8%の割に、あと味にしっかりお酒感がきます。

ロック又はストレートがお薦めconfident
やや甘いですが、くどい甘さではありません。

実は、男性ファンも多しです。

まだメニューには載せておりません。
【子宝 ヨーグルト】 お気軽にご注文下さいませcat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566305/28406693

ホワイト☆を参照しているブログ:

コメント

毎日ご苦労様です。京都の逸徹です。


楯の川さんのお酒は、本当に美味しいでっせ。うちも
この6年間、 置かしてもらってます。

新酒の酒粕の時、麹漬けとか 料理に使ってます。
純米吟醸は特に、お薦めですね。お客さんに 「横の川なんいんか~」
と、よく言われます。(関西人の ノリ突っ込みですね)

いいお酒です。毎日お疲れ様でした。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

玄界灘の朝獲れ鮮魚 ときあかり 横浜西口 のサービス一覧

玄界灘の朝獲れ鮮魚 ときあかり 横浜西口