プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

日替わりスタッフです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ひと夏の☆ | メイン | 旬野菜☆ »

2011年6月23日 (木)

とまと☆

こんばんわnight

今夜はときあかりに吹いた【洋風の風】

シンディオレンジトマトのカッペリーニ
のご紹介notes

(実は一昨日、このパスタをご紹介しようと思い、
洋風の風のタイトルの元、ブログを書き始め、
「あflairやっぱり火曜日だから生・ハイボール198円を書こーうpc」と路線変更をし、
タイトルだけそのままに、意味不明のブログをアップしてしまいました。
すいませんsweat02

さてこちらの期待の新人、メニュー入り初日は完売shine
暑いですからね~いいですよね~confident

酸味が少なく、甘みが強いオレンジ色のフルーツトマト、
その名もシンディオレンジを、軽くマリネし、
オリーブオイルベースのソースで、和えました。

トマトと
カッペリーニ
エンゼルヘアー(天使の髪の毛)ともいわれる極細パスタ
の相性が抜群なんですheart04 仲っ良しぃheart02

最後の〆にさっぱりと、
お素麺感覚で召し上がっていただけたらと考え、ご用意してみましたshine
ボリュームも2~3人前はございます。
私は、1人で1皿いきたいですねpigへへへ。

皆さんも是非お試しいただけたら嬉しいですcat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566305/28406723

とまと☆を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様です。
京都のいってつです。楽しく拝見させてもらってます。

今日も暑いですね!京都は34度らしいです。急に暑くなったんで
体がついていけず ぐだぐだです。

ブログは、見ている方の誕生日が様々なんで、空ける事がなんだか
悪いような気がして、出来るだけ面白いネタ探して 頑張ってやって
みますね!

冷製パスタ美味しそう! 誰か作って欲しいです!
人が作ってくれた物は、美味しく感じれるものですね

暑くなってきたんで 体気つけて頑張ってくださいね。
でわ また 

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

玄界灘の朝獲れ鮮魚 ときあかり 横浜西口 のサービス一覧

玄界灘の朝獲れ鮮魚 ときあかり 横浜西口