プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

日替わりスタッフです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« カツオくん☆ | メイン | 魔王☆なかむら☆ »

2010年11月10日 (水)

金目鯛☆

こんばんわeyeshine

今日のお薦めは金目eyeshine鯛ですsign01

伊豆大島から届きましたairplane

少々小ぶりですが、脂のノリはバッチリですshine


静岡の稲取では町おこしに金目を使っているようです。
それだけ美味しいお魚だってことですよねhappy02shine

身はお刺し身で、かぶとは一匹分、500円で煮付けにいたします。
先着4名様ですshine

金目のかぶと煮…ほろり・ほろりとつまめば、
これまたお酒が進みますbottledash
ほぐれた身と、煮汁をアツアツのご飯にかけてもhappy02scissors

冬の美味しさ堪能しにいらして下さいませcat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566305/28406181

金目鯛☆を参照しているブログ:

コメント

カブト煮いいですね。

写真につられて見に来ちゃいました♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

玄界灘の朝獲れ鮮魚 ときあかり 横浜西口 のサービス一覧

玄界灘の朝獲れ鮮魚 ときあかり 横浜西口