プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

日替わりスタッフです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

あらあらあらあららら☆

今夜はときあかりの舞台裏shine

あら炊きおひつご飯・あらご飯の焼きおにぎり

の仕込み風景ですconfident

まるのまま届く、お魚のあらを蒸して、ほぐして、
出た出汁と一緒に炊き上げますnotes

いろんなお魚の旨みをまとめて、丸ごとお召し上がりになれます。

ほかほかnotesおひつでもshine
香ばしnotes焼きおにぎりでもshine

いらしていただけた際には、ぜひお試しをcat

2010年3月29日 (月)

毎週月曜日は・・・☆


今日・・・・sign03

いやsign03

毎週月曜日は焼酎半額DAYですhappy02shine

ボトルは ビダンだけなのですがcoldsweats021500円ですsign03

2杯飲んで1杯分sign03
10杯飲んで5杯分のお値段sign03

いっぱいいっぱい飲みにいらして下さいませconfident
お待ちしておりますcat

2010年3月28日 (日)

クエ刺しあります☆

こんばんわnotes

クエですconfident
不細工な魚ほど旨いsign03

sign03お刺身でもお出ししておりますribbon
もちろんお鍋でもshine

白身だけど味が濃いnotes
横浜で食べられるのは、珍しいかもですconfident

是非この機会に…是非cat


2010年3月27日 (土)

甘鯛ちゃん☆

こんばんわhappy02

今日は甘鯛のご紹介です。

なんか…ぬらりひょんな感じです。笑

お味は、さっぱりした白身notes
身は、ねっとりnotes

焼いても美味しいdeliciousshine
焼いてでもお出してきますよぉnotes

鯛ではなくスズキの仲間sign03おとぼけ顔の甘鯛ちゃんsign03

煮るなり、焼くなり、好きにしてくださいcat
 

2010年3月25日 (木)

今日も貝です☆

今夜の貝は…happy02マテ貝sign03

可愛い?グロテスク?

ムーミンのニョロニョロみたいheart04

細長い殻に身がつまっています。

塩焼きでお出ししておりますconfident

マテ貝ならではのお味dashお好みでしょうか?

プチュっとコリコリっとジューシーnotes

香ばしく焼いて、日本酒とクイッとどうぞぉnotes

お待ちしておりますぅcat

2010年3月24日 (水)

白ミル貝☆

こんばんわconfident

今日は、白ミル貝のご紹介ですsign03

コリコリっ!甘くて…貝の旨みたっぷりです。
鮮度がいいので、全開でミル貝を楽しめますlovely

海の味…貝の味…いいんですぅcute

ちょっと写真はグロテスク??
美味しさは保証しますshine

是非~confident

2010年3月23日 (火)

ピッザ☆

コンバンワgemini

イタリア生まれ ときあかり育ちの
大地の恵みピザですsign03

実は…このメニュー案、私ですconfident
お野菜たっぷりで…ピザの上で、大地を丸かじりsign01

古代レンコン・安納芋・金美にんじん
玉ねぎ・アスパラ・カーボロネロ(黒キャベツ)

薄い生地sign01あっさり系トマトソースsign01お野菜sign01

もう一枚!!!という声もnotes

近々、このピザ…パワーアップしますgood

またお知らせしますぅconfident

2010年3月22日 (月)

ワラサ☆

ブリ→ワラサ→イナダ→ワカシ

ワラサですsign03
玄海灘からきました。

脂ノリノリプリップリですconfident
大きめに切って…
豪快にshine

おすすめですぅcat

2010年3月21日 (日)

鯛鯛鯛☆

今日は、鯛鯛鯛ですconfident

上から…石垣鯛真鯛金目鯛

値段は、やっぱり金目が一番高級!
    真鯛は天然もの!
    そして珍しい石垣鯛

鯛鯛鯛食べ比べてもおもしろいかもですcat  

2010年3月20日 (土)

金目鯛☆

今日は玄海灘から来た、金目鯛のご紹介notes
金目がドンドン!っと届きましたairplane

なぜか比べたバンドエイド(大きいサイズの☆)と比べても、この大きさsign01
脂ノリノリですconfident

大きい目ですね~羨ましいconfident

やっぱり金目は美味しいなぁconfident

今日もブログを読んで下さっているお客様がご来店…
「店長さんごぼうの唐揚げ好きなんですよね!」と…
嬉しいですnotes嬉しいですnotes

いつも皆様読んで下さってありがとうございますcat

玄界灘の朝獲れ鮮魚 ときあかり 横浜西口 のサービス一覧

玄界灘の朝獲れ鮮魚 ときあかり 横浜西口